アクセスカウンタ

柴犬

プロフィール

ブログ名
柴犬
ブログ紹介
柴犬を飼うことにしました。
2007年8月20日生まれのメス柴です。


Lilypie 2nd Birthday PicLilypie 2nd Birthday Ticker

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そしてまた旅犬3
そしてまた旅犬3 オス主母の家の玄関に餌置いてるわんよ。 餌の入ってる容器はメス主の空弁のもの 時間も無いのにがっついて食ってたわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:52
そしてまた旅犬2
そしてまた旅犬2 は〜い、皆さーん晴れましたよーっ。 私が今いるのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:43
そしてまた旅犬1
そしてまた旅犬1 ご無沙汰してましたわん。 今年もまた旅犬から始まりましたわん。 空港に向かうバスの中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:33
大黒恵比寿
大黒恵比寿 オス主母から「大黒恵比寿」の掛け軸を頂きました。 月の中に大黒様と恵比寿様が描かれています。 上品な色使いに穏やかな笑顔 いくら見ても見飽きない ほんわかさせられる良い絵です。 なんかオス主とメス主と歩子に見えてきた。 良い物貰った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 20:39
再びの旅犬 最終日
再びの旅犬 最終日 ずっと天気が悪くて立山連峰が見れなくて残念だったわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 20:25
再びの旅犬4
再びの旅犬4 今日はねぇ、水回りの配管工事をするとかで 古物商を呼んで蔵の整理をしたわんよ。 オス主はずいぶんお疲れのご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 20:09
再びの旅犬3
再びの旅犬3 特に意味は無いの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 19:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる